2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/03 (Sat)

昔の話

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
07:20  |  完美  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/23 (Mon)

間があきすぎました><

ここを見ている人がいるのかどうかわかりませんが、皆様お元気でしょうか?
中の人は、5月から仕事を始めました。
昼~夜のINがめっきり減り、ゲームから若干遠ざかっていますが、入れるときに入っています。
仕事がこれまた単純作業なので、すっげーだるいですが、間違えれない大変な作業なので、神経の使う作業でございます。
某サイトのパトロール業務です。

完美は…
新職業がでたので、両方やってみました。
召喚師つえぇぇぇ!(でもまだ20台だけどさ)
面白いのでちまちまやったりしてます。
ギルドにも慣れてきて皆さんとよくロマンを求めに旅立ってみたり、輪廻をしてみたりと充実したギルド生活を送っています。
INがまちまちになってしまいましたが、INした際は遊んでやってください。

簡単ですが、更新でしたっ!
面白いネタがなくてごめんちょ(´・ω・`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

21:10  |  完美  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/29 (Tue)

orizzonteと合併しました!

3月1日、「7人の小人」は、イルミネスさん率いる「orizzonte」と合併いたしました!
orizzonte3周年イベントとあわせて、合併イベントを行いました。
かくれんぼをしました。楽しかったー^^

SSは、自分のPCにはいっているので割愛(これ母のPCww)

あ、そうそう。桜乱には1ヶ月ほどいました。
領土も経験してきました。久しぶりの領土だったけど、以前はバフ係りだけだったので、実践はほとんど初めてでした。
これも楽しかったー^^
やっぱり、対人ってのは難しいね…。


輪廻の水晶が暴落して若干輪廻への出稼ぎが億劫になってきました…。
でも、お金もないので稼ぎに行かないとなー(´・ω・`)
マイテタリスマンをつくるんだい!
守護が値下がりしてるんで、今のうち・・・とも思うんだけど、この間ガイナスンを作ったのでコインがありましぇん( p_q)エ-ン



さて、あっというまに3月も終わりです。
新しい年度になりますが、とりあえずまったりマイペースでゲームとブログの更新をしていきたいと思います。


3月11日の地震で、色々不安なこともありましたが、私の地域はほとんど影響なしです。
ギルメンでも若干被災した方もいますが、無事なようでなによりです。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

17:35  |  完美  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/27 (Thu)

少し旅にでます…

ギルメンがほとんどインしなくなったので、サブのもふにマスターを預けて、昨日から少し放浪の旅に出てみました。

今まで、まともにいたギルドが一つだけなので、他も体験してみたく、ちょうどフレからのお誘いもあり、昨日から桜乱に体験で入っています。


ギルチャの賑わっていること!
久しぶりの感覚でした。
昨日は通常の日だったので、みなさん暇してたみたく、伯5軍にお付き合いしていただきました。
ようやく過去クエが進みました


ギルドの存続については、しばらくはそのままにしておきますが、仲良くしていただいてるギルドさんと合併も考えています。
存続について、立ち上げ当時にいた昔からの仲間(今は引退してしまった)もはいってるので、そのままにしておきたいなーと…。フレにははいったままだけど、なんとなくつながりがほしいなとおもって…。
そのうち、会議します。


そんな感じでしばらくは今いるギルドさんにお世話になります。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

08:24  |  完美  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/25 (Tue)

今年の目標!

更新がまちまちなブログです。
まぁ、誰も見てないと思うけど!w

ということで、今年の目標をたててみる!


今現在の装備

武器→生命の法具
頭→光明の帽子
鎧上→死者のローブ
鎧下→マイテローブ
靴→マイテシューズ
腕→マイテブレスレッド
指輪→アスラリング×2
マント→79TAマント
ネックレス→テクスネックレス
腰飾り→ドウンアミュレット
天書→レベル2霊体天書

目標装備

武器→逆命・創(輪廻)
鎧上→輪廻orマイテローブ
鎧下→天元の法衣(輪廻)
靴、腕は現状維持
指輪→ガイナスンリング×2
マント→神月TAマント
ネックレス→マイテネックレスor龍子の鱗or現状維持
腰飾り→流血の魔具or幽真の魔具

ということで、地道~にがんばっていこうかなと思います。
詠唱をとれば、物理やHPが下がるし、大変だ^^;
精錬にかけれるお金もないので、+3とかでとまってしまいます_| ̄|○
なんとかせねば・・・!

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

23:07  |  完美  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
