2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/21 (Sun)

転生まではまだ遠い・・・

yukata.jpg
メイン精霊がようやく84レベルになりました。
85で少し止めてお金を貯めたあとに転生の89まで一気にあげてしまおうと思っています。
めいぽ時代のフレを完美に呼んでちょこっとやってますw

この間、衝動買いで買ってしまった浴衣とビキニ・・・。
いやいや、私のでなくてゲームのですよ?w
初期色がすっごい色だったので、おもいきってランダム染色剤使ってみました!

【More・・・】


紫色になりました!
パンダさんは、私のフレの猫八さんです。
昨日めでたく結婚されました!おめでとう!(*´∀`*)
なかなかいい色でしょ?w

実は、顔もエステしました。
前よりおねぃさんになりました♪

そして、もふは、ようやく28レベル。
パパの精霊にてづだってもらいながらなんとか28まで・・・。
もうすぐ29Dなので、ナッチャンとそれまで会えたら一緒にいこうね~(*´д`*)

それにしても、精霊よ精霊。
なかなかレベルあがらなくなってきたな~。
クリップでも3%しかあがらないし、石クエはお金かかるからやってないし。
やっぱ仲いかんとだめかね~。
あれ、拘束時間長いからしょっちゅうはいけないのよね(´・ω・`)
クリアもいきたいけど、3時間くらいかかるからかなり厳しい。

だから、青張りながら息子の世話したりしてるけどねw

転生までの道のりは長そうです。

14:15  |  完美  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mattari2828.blog104.fc2.com/tb.php/9-59e748bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
