2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/10 (Sun)

結婚式!

金曜日、エリューセラさんと、▼シグルド▼さん(以下エリュさん、しぐさん)がめでたく結婚しました!
結婚式にお呼ばれされたので、出席してきました(*´∀`*)
二人とも、Trinity時代のお友達です。
エリュさんは、領土のときのバフ係りのときに色々教えてもらいました。
一番尊敬できる精霊さんです!
しぐさんも、Gで色々あったときに相談にのってくれたりお話をきいてくれたりしたお友達です。
結婚するって聞いてほんとうれしかったな~(*´д`*)
モニターの前でハンベになりかけましたよ、まじでww
花火を買って、うちあげたりしました。
盛大な結婚式でした。
マッテオ前は結婚式にうってつけですねw
レッドカーペットがとってもよかったです。
(ヴァージンロードですなw)
エリュさん、しぐさん、お幸せに!!

eryu.jpg
そして、私にはいつステキな旦那様が現れるのでしょーか!?(笑)

16:29  |  完美  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mattari2828.blog104.fc2.com/tb.php/8-8f8b9c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
