2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/30 (Sat)

お久しぶりです

見てる人がいるのかも謎なブログですw
皆さん元気ですか?

【More・・・】

なんとか、新生2回目の100を迎えました。といってもだいぶ前ですがw
フレの若ちゃんにGで領土のバフ係りがいないの!ということで、サブ(また精霊ww)を作り、若ちゃんの所属する曼珠沙華にサブをいれています。
のんびり育てているため、まだ1次転生すらままならない状態でw
やっと87になりました。
メインが仙転生なので、今回は魔転生にしようかなと考えています。
魔のほうがスキル安いイメージあるもんね!!w
バフ係、Trinity以来でしたが、なんとかできるもんですね!
詠唱が遅いのが難点なので、まずは詠唱装備を揃えることと、まぁ、レベル100にはしないとね。
いつになるかわからないけど\(^o^)/

仕事で疲れて夜9時すぎには寝てしまうことが多く、なかなかできなかったけど、最近涼しくなってきたし少しずつまたやりはじめています。

一昨日かな?花火大会がありました。
人の集まりがあまりよくなかったけど、うまく時間帯にいれたので、一人で見てきました。
2014-08-27 19-44-15


そんな中、今日は初めての逆転輪廻!
実質3人の逆転輪廻でしたが、なかなか楽しい!
水晶集めて今度こそは輪廻装備を…!
2014-08-29 23-26-57

で!これも初!
銀Dへ。
逆転輪廻が終わってからちょうど声がかかりマスタとぺおぺおを引き連れておじゃましました。
初めてってやっぱり緊張するよね…w
なかなか楽しいDでした。
また行ける機会があったら行きたいな~(*´ω`*)
2014-08-30 00-14-54

こんな時間まで起きているのも久々すぎて明日の仕事午前中で終わるけどだいじょぶかしら…。
北海道はお盆を過ぎるととても涼しくなっています。
30度までいかないです。気温も今日は25度と夏日でしたが、普段はもうちょっと低いかな?
風も心地のよい冷たさで快適です♪
子供達は8月後半は体調を崩しがちで、この前は頼りの母親も熱でダウンしていたため、やむを得ず私が休んで看病していた日もありました。
仕事も頑張らねばね!

あー、今日はたくさん遊んだぞ!
また、明日も頑張ろう!あ、明日は領土だ♪

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

01:08  |  完美  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mattari2828.blog104.fc2.com/tb.php/59-5a81e091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
