2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/23 (Mon)

間があきすぎました><

ここを見ている人がいるのかどうかわかりませんが、皆様お元気でしょうか?
中の人は、5月から仕事を始めました。
昼~夜のINがめっきり減り、ゲームから若干遠ざかっていますが、入れるときに入っています。
仕事がこれまた単純作業なので、すっげーだるいですが、間違えれない大変な作業なので、神経の使う作業でございます。
某サイトのパトロール業務です。

完美は…
新職業がでたので、両方やってみました。
召喚師つえぇぇぇ!(でもまだ20台だけどさ)
面白いのでちまちまやったりしてます。
ギルドにも慣れてきて皆さんとよくロマンを求めに旅立ってみたり、輪廻をしてみたりと充実したギルド生活を送っています。
INがまちまちになってしまいましたが、INした際は遊んでやってください。

簡単ですが、更新でしたっ!
面白いネタがなくてごめんちょ(´・ω・`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

21:10  |  完美  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちの召還は80になりましたが、多忙につき、しばし休憩です^^


ともかく、あれです!

リアル優先で、無理しない!
いやん |  2011.05.24(火) 23:10 | URL |  【編集】
>いやんさん
おお、もう80なんですか!
召喚、私はまだ20台です・・・w
今日は仕事お休みなので、少しできるといいな~。
セリアン |  2011.05.26(木) 07:38 | URL |  【編集】
セリさん。
お仕事ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!ですー

お体大事にね~

無理せず、IN出来た時はおもいっきり&一緒に遊びましょー( `ー´)ノ
しずく |  2011.08.15(月) 09:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mattari2828.blog104.fc2.com/tb.php/53-a1ae8be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
