2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/06 (Fri)

69Dと70レベル

さて、完美ネタです。
すこし前、69Dにいってきました。
メンバーは、うちのGメンの100超え2名に、70台が3名~(あれ、ニャン弓さんはなんぼだっけか・・・w)a
さすがです。
ボスの討伐の早さにはおどろいたww

「牛と馬が精霊1でできるようになればもう立派な精霊だよ~」と言われ、ちょっと嬉しかったなぁ(*´∀`*)
68でいったときは、鉄の経験値がもらえるレベルではなかったので、ただの参加になったんだけども、
あれで練習になった!
レストアは必須、もふにヒールしながらキュアフィールドをちょいちょい。
範囲攻撃があるから、それを見つつ回復ーみたいなかんじ。
その時に出た鋳具!
SSとったので、ごらんあれ~。


【More・・・】

cyugu.jpg

いやはや、金欠だったので助かりました(*´∀`*)
1.8Mありがとうございます!(これの6倍で売れたということです~)
せっかくなので、自分が参加したDや黄昏のSSもうp!

ehe.jpg

青が2個で無敵!? と思ったら、その後死亡_| ̄|○
エヘはHP足りないと私死んでしまうのですよ~><
   
3-1.jpg

初めての3-1。ぜんぜん適正でもなんでもないのに、ゆーさんにお誘いいただきました。
ご迷惑をおかけしました><
でも、楽しかった~^^

2-1.jpg

こちらは、2-1。
一度だけ2-1にきたことあったんだけど、ここまでくるのは初めて。
いやぁ、こいつでかいww

1-3.jpg
1-3です。
1-3も若干適正ではなかったのですが、このMAPにはよく来ます。
精霊としてのスキルが試されるBOSS戦です。

だがしかし、このとき私は息子にミルクをあげていたので、ROM気味なときがありましたw
こんなかんじの完美ライフ。
こんな1コマもありますw

buzz.jpg
そのまんまですw
ぶずのセクハラ3連発とかww

sanrenjya.jpg
ぷらたんと、とるちゃんの3人で「半裸戦隊サンレンジャー!」とかっていって遊んだりw


henge.jpg
変幻人形丸で遊んで見たりww


hizamakura.jpg
虎さんの膝枕してあげたり(*´∀`*)

dakko.jpg
ぱぱとだっこされてみたり(*´∀`*)



あぁ、うちのPCのスペックが足らないので、顔がみんな同じにみえます。
みんな違うんだけどな~><
ほんとは、ぱぱの顔はおひげで青い髪の毛なんだよ~><
もっとスペックのいいPCほしい!!

まぁ、そんな私も昨日ついに70レベルになりました(*´∀`*)

70.jpg

ようやく70です!!
クリップができる!!
神仲ができる!!
うれしいよぉ~・゚・(ノд`)・゚・。
さっそくクリップしてみました。
今日は今メンテ中なので、クリップは途中でおわり~。


hizasi.jpg

日差しがきれいだったので、とってみました。
このゲームは、グラフィックがすごくきれいです。

ivent1.jpg

ギルドのバレンタインイベントでの1コマ。
みんなでハートつくってみました^^
全員ではないんだけどね!

そして、Gの名前「Trinity」のTをみんなで作りました^^
ivent2.jpg
今、ギルドがちょっと大変な状態なんだけども、楽しく過ごせたらそれでいいな~って思います。
だって、ゲームだもん、ゲーム楽しまなくちゃ^^
久々の完美ネタは、SSだらけになりましたw
あまり更新してなくてごめんちょw
また、気が向いたら更新します~。
11:47  |  完美  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mattari2828.blog104.fc2.com/tb.php/5-cb51f00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
