2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/06 (Fri)

悲願の2次転生

さて、約束した夜に2次転生してきました!
パパも同時に…とおもったんだけど、パパは時間がなくて途中で断念_| ̄|○
そのかわり、今度てづだいに行くからねーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ということで、99仙にいってきました。
最後のプリキンのSSしかのこってませんが…w

2jitensei1.jpg


開始が10時からだったので、ちょっと時間かかってしまいましたが、仙と魔両方いってました。
先に魔いったんです。
一緒に行ったイルミネスさんとパパの2次転生のために!
イルさんは無事に2次転生済ませました。

そして、私の番!!
メンツが途中で変わったので、以前のGメンバーだったぴぐさんを召還!!
みんな、遅くまでありがとう!

2jitensei2.jpg

夜中1時過ぎ、無事に2次転生できました!!!
夜中にもかかわらず、たくさんのセカチャやササいただきました(*´д`*)
ほんと、出産前に終わってよかったー…。
100まではぼちぼち今までのようにはあせらずにあげていこうかな。

なにげに私のステータス晒してますが、今後どうやったらいいのかしらー…と悩みどころです。
HPが若干低いので、やっぱりここは精錬であげるしかないのかなー。
6000くらいは素でほしいところよね!!
通りすがりの精霊さんたち、どうかアドバイスよろしくおねがいします(*_ _)人




テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

10:23  |  完美  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mattari2828.blog104.fc2.com/tb.php/41-1e5e7a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
