2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/02 (Mon)

2次転生まで王手!

さてさて!!
昨晩96%だった経験値が、褒美、石、夫婦クエにより100%になりました!!
レベルが99になりましたよー(*ノωノ)

level99

ようやく・・・ようやくです!!!
今晩、転生に行こうと思います。
パパと、フレのイルさんも(魔だけど)転生しにいくぞー!
ほんと、パパには待たせてしまったねぇ、転生(´・ω・`)

レベル100になるまでにはきっとまだ長い道のりかもしれないけども、とりあえず出産前に99になれたので一安心です♪

で!

装備。

うーん、どうしよう…。
とりあえず生命の法具をつくってみた。

生命の法具

このあとにサファイ9カラットを入れて、精錬をとりあえず+2にしておきました。
武器はまぁ、しばらくこれでいいとして、他どうしようかなぁ。

帽子→光明の帽子(すでに装備済)
上→死者のローブ
下→マイテローブ下
靴→フェイタリストの法靴(すでに装備済。他にいいのあるかなぁ?)
指輪→ガイナスンリング×2(1個分の炎石はあるが、他はなし。特に守護)
腕→マイテブレスレット(これは比較的すぐつくれそう)
首→龍子の鱗(お金がなくて手に入れれないw)
マント→85TAや89TAなどのTAマント(いつになったらとれるのやら…)
お守り→決めてない。

んー、そろそろ物理防御とHPを重点的にあげたほうがいいのだろうけど、なにせ、精錬がうまくいかぬ_| ̄|○ガックリ・・
しばらくは装備そろえるためにまったりってかんじかなー。
万物作るための石も集めないといけないし…!
やっぱり、レベル100になるとお金増やす手段が増えるからいいなぁー。
万物も褒美でもらえちゃうし、輪廻とかもいけるし。
今みたくがっつりレベル上げはしないかもしれないけども、とりあえず100目指してみようかな。
伯5軍も残ってるからまだまだ3次には程遠いんだけどね^^;

輪廻装備も100にならんとどうしようもないしね。
神月装備もほしいところだけども、集めに行く時間なさそー…。

とりま、がんばるぞい!

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

12:10  |  完美  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mattari2828.blog104.fc2.com/tb.php/40-8a85db25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
