2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/20 (Tue)

残り50%!

ちまちま時間を見つけ、褒美を消化したり夫婦クエや強襲などで、ちまちまあがっています。
ようやく50%になりました。

だがしかし!旦那さんがレベル100になってしもたー( p_q)エ-ン
2次転生すませてないまま100になってしまいました_| ̄|○ガックリ・・
ごめんよぅ、これでも精一杯がんばってるんだよー。

のんびりでいいよといってくれたので、マイペースであげることにしますけどね!
でもちょっと焦っています。
石代がぁぁぁぁ…。
掘りで稼げるよーとはいうけど、そこまでの時間がとれないのが現状。
うぅむ、資金稼ぎもどうにかしなくては…!

いやぁ、でもこないだの守護PTはおもしろかった!
あんなに死んだのは初めてだ!!wwww
でも、すっげーたのしかった。
守護でなかったけどさ!!w
久々すぎてPS下がってるなと実感。
もうちょっと精進しますハイ(´・ω・`)ノ

【More・・・】

ここからは、中の人のはなし。

出産まで約3ヶ月となりました。
今週(明日)でちょうど7ヶ月になります。
性別もわかっているし、名前の候補もだいたいあがってるので、あとはまぁどうにかなるでしょうw
妊娠中は情緒不安定になることも多く、体当たりやいたずらをする息子にイライラしたりすることも多々…。

そんなときは夫にまかせていますけどね。
ちゃんとみてくれてるかはビミョー…。
まぁ、色々とストレスはたまるもんです。
うまく発散していかないとね。

鬱に逆戻りとかは正直勘弁。
あの精神状態には二度となりたくねぇー!
子育てで適度に忙しいのがきっと気力を保つ秘訣なんだな、と思っています。
あ、これはあくまで私の話。

よーし、クリップに戻るか。
今日はメンテなので、メンテまでにおわらすぞー!
おっと、その間に掃除機でもかけようか。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

09:28  |  完美  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●no subject
3-2のときは、ごめんなさいねw
うちの精霊をつれていけばよかったですw

ただ・・・、残り二人になって、あの状況で王を倒せるとは思ってもいませんでした・・・w
いやん |  2010.07.21(水) 15:50 | URL |  【編集】
●いやんさんへ
いやぁ、たしかにすごいwww
精霊いなくても倒してるんだもん。
今守護いってきたけどやっぱりでなかった・゚・(ノД`;)・゚・

また今度リベンジしにいきましょ!!
セリアン |  2010.07.22(木) 17:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mattari2828.blog104.fc2.com/tb.php/39-21f93353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
