2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/07 (Thu)

あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます!
今年も一年よろしくお願いいたします。

さて、年末年始といろいろ忙しく、まともにINができなかったので、レベルももちろんあがりません。
保安官クエもしこたまたまってますw
時間のあるときにちょろっと入ったけども、のんびりする暇はなく…。
この年末年始でギルメンが増えていました!サブマスのぷらこ、勧誘活動ありがとう~・゚・(ノд`)・゚・。
レベルの低い方ですが、私も支援用にサブ育てようかな~~。
ちょいとまて、そんな時間があるのか私∑(・∀・;ノ)ノ

正月の私はなにしてたかって?
それは…

【More・・・】

31日 大晦日。テレビをみながらみんなで夕飯。紅白をみつつ、アニソン紅白を10時から。AKINOちゃんが見れたので満足!

1日 昼から旦那の実家にいく。しかしその後すぐに旦那の両親とともに和寒へ。
まぁ、毎年恒例の正月の集まりが、一日になったっていうだけですw 
息子はじーちゃんからお年玉もらってました。くそぅ、私もほしいぜお年玉w

2日 午前中に神社へお参りにいっておみくじを買う。
私も旦那も「吉」。息子は「中吉」。母と妹の分を買って行き、3枚のうち1枚が吉で、母は「大吉」だった。妹は「半吉」。
半吉ってなんだよwwwきいたことないよwww
昼から叔父と叔母がくる。昼からマージャン大会w 
2回連続でマイナスという悲惨な結果、3回目でようやくトップ。跳ね満2回がでかかった!

3日 たしか、この日くらいに一度ちらっとINしたはず…。(やばい、もう覚えてないww)正月疲れで家でまったりしてたような気がした…。

4日 特になにもなし。いえでまったり。

5日 友達+妹と妹の友達でうちで新年会。しこたま飲む。久々に夜中の2時半とかに寝た。
みんなお泊りコースww
こんなに飲めるのは一年に1~2回しかないだろうなー。
ということでまったく完美にはINできずw


こんな正月を過ごしておりました。
さっきINしたんだけど、11時からメンテなので落ちました。まだおわってないかなー?
息子も昼寝してるし、なにしようかな。


せっかくなので、今年の目標!

+ダイエットをがんばる!(去年もいってたww)
+お金をためてPCを買う!(切実・その前にPC壊れたらどうしようww)

完美での目標は、とりあえずギルドレベルを3にして、ギルドマークをつくりたい!
もうすぐ設立1年になるので、なんか面白い事したいなー^^
あとは、2次転生かなー。
ぷらこがあっというまに3次転生しちゃったもんだから、ここはマスターとしてがんばらねば!
名前だけマスターだけどね!!

今年もいっぱいがんばっちゃうぞー!

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

13:07  |  完美  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mattari2828.blog104.fc2.com/tb.php/27-c96a83a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
