2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/14 (Mon)

地道にレベル上げ

レベルも90になり、自分の装備もある程度整い(いや、まだまだだけど・・・)、まったりレベル上げです。
まぁそのわりには昨日1日で、いってなかった保安官クエ4箇所を全部回りましたがwww

3-1とかにも色々いこうかななんて考えてはいるけども、たまに3-2とかのお誘いがあると、「自分いってもいいのかしら・・・」なんてちょっと考えてしまいます。
たいていは、高レベルな精霊さんもいるのでついてったりしてるのですが、なんか申し訳ないなーとか思いつつ参加。
最初の頃もそうだったなーなんて思いながら。
(高レベルの皆さんに申し訳ないと思いつつ、でも練習しないと覚えないしうまくはならないので!)

なので、3-1とか3-2とか、連れてってくださいフレの皆様!w

【More・・・】

あと、昨日の夜はギルメンで1-1へいってきました。
なっちゃんとラモさんの武器はすでにできているのですが、これから野良でいくこともあると思うので、その練習。
釣りの練習とか、キャッチの練習とか。

まぁ、これも慣れなので、回数こなして覚えるしかないんだけどね!!
私も他の職業のことは詳しくはわからないので、きちんと説明できないダメマスターなんだけども、そこは私より経験のあるメンバーがカバーしてくれているので(というか、結構まかせっきり?w)助かっています。
感謝感謝 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


夕方に、過去クエをゆーさんにてづだってもらい、そのまま3-3へお誘いいただきました。
めっちゃボス強い><
時間ないと、ここは通えないな~…と思いました。
まぁ、そのまえにレベルあげろって話ですけどwwww

黄昏のアリアのボスの特徴なども覚えなくてはいけないね。
覚えることがいっぱいだー@@

あとは、旦那さんの装備!
すでに95レベルなので、90黄金よりも、99黄金を目指したほうがよさそうなので、必要なものをノートに書き出しました。

うげぇ、ほとんど3-2と3-3だわwww
しかも高いものばかりwww
まぁ、黄金だもん、そりゃそうよね(´・д・`)
でも、がんばって少しでも集めるぞぅ!

まだ90だし、いけるところ限られてるけど、できるだけお誘いいただいたPTに参加して少しずつでもアイテム集めていかなくちゃ!
最近一緒にDとかいってないけども、一緒に行けるようにレベルあげがんばらなくっちゃ(`・ω・´)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

10:04  |  完美  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mattari2828.blog104.fc2.com/tb.php/22-08803de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
