2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/09 (Wed)

90とTAマントとった!

ついに…ついに79TAマントとれましたー!
苦節1ヶ月…。とうとうこの日がきました。
80台の褒賞で一緒になったもふさん(ダイナマイトさん)と一緒に固定でいってもらって
(本人もほしいとの事だったので)
ようやくとれました。

【More・・・】

79TA.jpg

残念ながら2ソケでしたが、十分です!
8個って結構大変で・・・。
どこでとまって青すればいいかとか、どのタイミングで薬を飲めばいいとか…。
こんなに大変だとは実際思わなくて、「すぐとれるだろう!」なんてたかをくくってました。
ところがどっこい!!

PTの癖とか、レベルの差とか、火力の差とか、もろもろでなかなかうまくはいきませんでした。
そして、全員がなかなか固定というわけにはいかなかったので、マイトさんと私が固定でしてたときは
他のメンバーは野良やヘルプが多かったです。

最後の3つ。
TAいかないか~い?とさそってみたら「精霊さんがあと1個で金だからとってくる!」との事で、そのあとのPTにいれてもらいました。
「これなら確実に金いけるよ、3つとれるよたぶんw」ってことだったので、いれてもらいました。

確実に金とれちゃいましたねー!

一度だけ全滅しましたけど、4回でとれました。

その後、フレのGRAIN(以下ぐらちゃん。グレなのにぐらちゃんww)をつれてTAいきましたが、銀でした_| ̄|○

息子もぐずってたので、また今度ということになりました。
次はぐらちゃんのマントだー!
おてづだいいくから、がんばってとうろね~!

ちなみに、銀メダルで経験値と交換して、90になりましたw
TA中は修行の書を使って、経験値稼ぎ。
なんたって、ザコMOBまとめてたたくし、90になる直前だったので(97%とかだった)
これは使ったほうがいいだろう!という結論にw

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

11:48  |  完美  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●TAマントおめでとう!
遅くなってしまったけれど、TAマントおめでとう!
うんうん、2ソケでも全然充分でだよね!あんまりソケあると、
入れる石に大変悩むという・・・w そしてcoinもwwww

またどこかDにでもお出かけしましょう(>w<)ノ
ではでは~!
ぐらちゃん。 |  2009.12.12(土) 19:49 | URL |  【編集】
●Re: TAマントおめでとう!
ぐらちゃんもTAマントおめでとう!
めっちゃ早かったねーとるの!
精霊のほうも、がんばってとってくだしあ!

またどっか出かけようね~(ノ´∀`*)
黄昏あたりにでも!
セリアン |  2009.12.14(月) 09:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mattari2828.blog104.fc2.com/tb.php/20-e2622272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
