2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/09 (Wed)

BGをやってきた!

フレ(リア友)のお誘いで、BG(ボディーガード)と、大親分をやってきました。
っていうか、本当にまともにINして狩りとかボスとかするのって、きっと1年ぶりくらい?
いや、もっとしてないかー…。
すっかり完美に入り浸ってるので、たまにチャットくらいには入ろうかな、なんて思ってます。

で、そのBGですが…

【More・・・】

みんなレベルが高かったので、私はとくに苦労もせずというかんじw
ひたすらマジッククロー打ってたw
他のザコは攻撃するとあぶないとの事だったので、右側によせてよせて攻撃!攻撃!
うつべし!うつべし!

3PTだったので、余裕でした!
1時間くらいかな。
みんなのダメ表示ばっかで、BGまったくみえてませんww

ああぁぁ、SSとったはずなのに保存されてない_| ̄|○

えと、私の職はというと、「ビショップ」です。
4次の聖職です。
まぁ、完美でいう精霊と一緒。
レベルは123。

元々は戦士をやってたんだけど、100にいったときに聖職つくりました。
カンストが200というゲームなので、後半はおそろしくレベルのあがりが遅いです。

でも、私がやめた頃から比べて、書の相場がすっげー下がってたので、貯金がかなりあって助かってるw
インフレのときにやめたので(書が1枚ウン十Mの頃)露天でだしてたものの儲けが・・・w

少しこれをつかいながら、武器とか防具とかきちんとそろえていかないとなー。
今持ってるのでもいいんだけども、新しく出たものもあるからそっちにかえたいなー。

また、気が向いたらINしますw

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

11:37  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mattari2828.blog104.fc2.com/tb.php/19-11f0c84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
