2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/07 (Sat)

転生しました(ノ´∀`*)

ようやく、ようやく!!転生できました~・゚・(ノд`)・゚・。
毎日毎日石クエとクリップと保安官クエの繰り返し・・・。
鉄あり募集があれば飛びつき、なるべく死なないように死なないようにとおもってても死んでしまったりw
クエストをこなしたり、逮捕状をやったり、ほんと苦労した~><
でもっ!!!

88の50%のときに、長老の祝福クエというものがありましてですね。
1分おきに経験値がもらえるというとてつもなくすんばらしいクエがあったのですよ!
土日とたてつづけにやってたので、日曜日のぽっぽ同窓会のときにレベルうp!

lvup.jpg

【More・・・】

せっかくなので、ここでぽっぽ同窓会の様子を。

私はぽっぽにはいってからすぐトリニティに合併だったので、あまり絡んでない人が多かったです。
いやんさんやことろさんはフレ登録もしてたので久しぶりに会いました^^
みんなAIONいっちゃったりとかして寂しくなっちゃって;;

でも、話の中になかなかはいっていけず、結局ぼーっとしてることが多かったかなw
最後は集合SSとって解散しました。

poppo.jpg

で!!
いよいよ89Dです。
次の日の夜に集まる予定だったので、それまで前提クエを終わらせておく事にしました。
そして、いよいよ転生Dです。
パパをはじめ、ぷらこ、HALしゃんや、そのフレの方々に集まってもらっていきました。

途中から酒使ったのは内緒w

無事にDもおわり、いよいよです。

あぁ、1年長かったな・・・。
初めてギルドにはいったり、いろんな友達とであったり、Dを楽しんだり・・・。
いろんな思い出が走馬灯のようにながれていきました。

そして、ついにっ・・・!!


hae.jpg


キター!!!
ハエついたー!!

みんなハエっていうけど、立派な天使にみえるよ私には・゚・(ノд`)・゚・。

そして、天界にいって転生スキル覚えてきて・・・

爆発っ!!!

bakuhatu.jpg

どっかーん!!

すげー!www

いやぁ、ほんと感動しました。
今までおてづだいしてくれたフレのみんな、Gのみんな、ありがとう・゚・(ノд`)・゚・。
これからもがんばるよ!
もっとPSあげて立派な精霊になります!

次の目標は79TAいってマントをとること!
たまたま、昨日69D一緒になったもふさんがTAいきたーい!っていってたのをいい事にフレ登録して一緒にいきましょう!!とお誘いなんてしてしまいまして(ノ´∀`*)
今日の夜、さっそく練習です!
がんばってとるじょー!
15:00  |  完美  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでと~^^
転生おめでとぉ~^^
これからも、のんびり一緒に遊びましょw

79TAは行けないけど
89仙TAマントなら手伝えるので必要なら声掛けてね^^
ゆーじろう |  2009.11.09(月) 11:31 | URL |  【編集】
●ゆーさんへ
書き込みありがとう~!
第1号だよ!!w
89TAもいってみたいので、レベルがあがったらぜひ声かけます!
ついでに3-2もつれてってくださいw(ぁ
セリアン |  2009.11.10(火) 19:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mattari2828.blog104.fc2.com/tb.php/14-9b7d23e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
