2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/28 (Sun)

元気で戻ってきてね!

フレのとるちゃんが、諸事情のためしばらく引退することになりました。
なので、最後(!?)のデートへいってきました。
昨日が最後だと思っていたので、昨日のSSを1枚。

toru1.jpg


もふさんのヒトガタってなかなか凛々しいですよねw
昨日あんなに名残惜しくさようなら~したのに、今日またINしてきましたw

なので、もっといっぱい遊ぼう!とおもって、時間いっぱいまで一緒にSSデートを楽しんできました♪

【More・・・】

タイトル:三角木馬に乗る俺
toru2.jpg
三角木馬てwwww
なんて卑猥なっ・・・!w

蒼い月を眺めて・・・
toru3.jpg

とるちゃんが「どこかに蒼い月と太陽が見れる場所があるんだよ!」というので、探しに行きました。
そしたらなんと発見!!
未開放につっこんでったのは内緒w
普段の太陽と月とは違う色が幻想的できれいでした。
こんな完美の一面もあるんだな~としみじみ。


初ちゅー!?
toru4.jpg

ふいをつかれてされてしまいました(*ノДノ)
ヒトガタでははじめてだったね~。
もふの上に乗っかってなでなではしたことあったけどw
戻ってきたとき、きっと約束を果たしてね。
待っているよ。


樹下の都にて・・・
toru5.jpg

ここは、エルフの飛行テストのときにくる小屋の前です。
北を向くとキラキラしているのがみえます。
とてもきれいでした。

月夜の下で・・・
toru6.jpg

とある、とるちゃんのお気に入りの場所へ向かう途中でとったSS。
月がとてもきれいでした。
いつも画質最低にしてるんだけど、今回はずーっと最高画質にしてSSとってました。

お気に入りの場所で・・・
toru7.jpg

ここは、とるちゃんのひそかなお気に入りの場所だということで連れてきてもらいました。
焚き火でしっぽはこげるわ、哀愁漂わせて歩くわでたのしかったw
ひまわりがきれいでした。

最後の挨拶・・・
toru8.jpg

おちる直前に、過去クエボスのネイロムにいってみようか!ってことで、Gメンと+αさんを召還していきました。
昼からキューブ競争するというのに、私のことを待っててくれたメンツでした、お待たせしてごめんね><
でも、みんなで死んでくれてありがとうw
とるちゃんもいい思い出できたかな?
みんな、とるちゃん大好きだ~!
絶対戻って来るんだよ~!


とるちゃんと出会ったのは、去年だったかな?
クエしてるときにお互いソロでやってて、一緒に組んでやったような・・・。
まだ50代~60代だったころかも。
お互いもうあまり覚えてなかったけどね、そのときのことw
一時期INしないときがあったりしたけど、また復活してがんばってレベルあげしてたね!
これからも、ずっとフレだし、またゲームで楽しく遊ぼうね!
途中マジ泣きしそうになってごめんねw
ここには色々かけない事がたくさんあるけど、セリねぇはいつでもとるちゃんをまってるZE!
それまで、元気でがんばってね^^
スポンサーサイト
19:22  |  完美  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mattari2828.blog104.fc2.com/tb.php/10-aaad997d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
