2014年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/29 (Sat)

新生!

いつからブログを更新していなかったのだろう…w
一瞬ログインID忘れちゃったよテヘw

ということで、先月(かな?)完美の大型アプデがありました。
100になってからというものの、モチベーションも下がってきてほとんどINしてなくて。
ガンダムオンラインやってたり、マビノギしたりしてました。
新生すると、経験値4倍であがっていくというので、とりあえず今現在93まであがりました。
2回目の新生はどうしようかな。
本当は輪廻装備をちまちまと集めていきたいのだけども、うーん、迷う…。
復帰してから1ヶ月で、ようやく過去クエが全部終わりました!長かったよ~(´ノω;`)

あとは、伯クリアで3次転生です!
これも長かった~。伯クリア自体が時間のかかるものだし、3時間とか普通にかかってたしね!?
チビズがいるので、なかなか時間も取れずに若干諦め気味でしたが…。
新生すると強さも強くなるので案外さくさくいけちゃいました。びっくり。
褒美ねー…。なかなかいいラッパに乗れず、貯まるばかりで(´・ω・`)
今日もたまりにたまりまくってた褒美を、フレ(妖精さん)とペアでこなしてきました。
誘ってくれてほんと助かった(´ノω;`)
少しずつでも、装備も強くしなくちゃ。
マイテどまりじゃぁちょっと恥ずかしくなってきたぞ…。
しかも、装備↑なんてマイテじゃないしwww
がんばるぞー!

あ、あと久しぶりにめいぽにログインしましたが、知り合いぜんぜんINしてなかったので、即落ちw
まぁ、そうだよねぇー、あのゲームお子様ばかりになってしまったもの(´・ω・`)
ゲームの掛け持ちは大変ね(;´∀`)
00:07  |  完美  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
