2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/22 (Wed)

アプデ

昨日、アップデートがありました。
森の遺跡ができるようになったみたいですねー。
参加はしませんでしたが^^;
あと、黄昏のボスが強くなったとか…。
99黄金素材集めてたんだけど、集めにいけなくなっちゃうのかなー・゚・(つД`)・゚・
骸布とか、今結構安くなってるけど、値上がりするんだろうか…。
クラスクエが消えたりとかもしてるみたいで、なんかどんどん改悪なアプデになってる気がするのは気のせいだろうか…?w

現在の経験値は70%まであがりました。100にはなれてもクラスクエができないなら、意味ないじゃーん!
フレのクラスクエは消えてしまったようです。
幸いにして、私が途中のクラスクエ(過去クエ・伯5軍)と、褒美はのこっていたようです。
ただ、やってないクエ検索欄にあったクエがごっそり消えてました。
んもー、対応どうなってんのー!?
これじゃぁユーザーが離れていくばかりだよ(´・ω・`)
私は廃課金もしないし、廃人のようにやりまくったりはできないけども、それなりに完美を楽しんでいるユーザーの一人なので、もうちょっとお客さんのことを考えた運営をしてほしいなーと思います。
アップデートするなら、不具合のないようにできないものかね!!


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

11:35  |  完美  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
