2010年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/20 (Tue)

残り50%!

ちまちま時間を見つけ、褒美を消化したり夫婦クエや強襲などで、ちまちまあがっています。
ようやく50%になりました。

だがしかし!旦那さんがレベル100になってしもたー( p_q)エ-ン
2次転生すませてないまま100になってしまいました_| ̄|○ガックリ・・
ごめんよぅ、これでも精一杯がんばってるんだよー。

のんびりでいいよといってくれたので、マイペースであげることにしますけどね!
でもちょっと焦っています。
石代がぁぁぁぁ…。
掘りで稼げるよーとはいうけど、そこまでの時間がとれないのが現状。
うぅむ、資金稼ぎもどうにかしなくては…!

いやぁ、でもこないだの守護PTはおもしろかった!
あんなに死んだのは初めてだ!!wwww
でも、すっげーたのしかった。
守護でなかったけどさ!!w
久々すぎてPS下がってるなと実感。
もうちょっと精進しますハイ(´・ω・`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

09:28  |  完美  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
