2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/24 (Tue)

レベル上げがめんどくさい・・・

今現在、89の半分くらいなんですが、レベルあげがめんどくさい!
TAで死んだりするから(頻度はまぁ低いけど)経験値減っちゃうし、でも90にならないと装備が新しくできないから迷いどこです。
一応褒賞クエは受けるようにはしてるけど、パサパサでたらまとめてーみたいな感じ。
DVD借りてきたりしてたから、それをみたりでゲームのINが減ったりw
TAもほんと、消費がいたい><
どっかで稼ぎにいかないと、薬買ったり(ほぼつくるようにはしてるけど)参加費で結構もってかれるからなー。
いつもつきあってくれてるもふさんは、実はもうマントとれてて、あと金が1個でマント2個目!なんていってるから、早くとりにいかないと><
護符をあげたいところなんだけど、お金もないのでせっせこ薬をつくって渡しています。
あぁ、またほりほりにいかないとー・・・。
魔界が混んでたりするので、天界にしぼってます。
リンクくるからうざいんだけどね~><
ここから愚痴。
完美旦那様の元妻さん、褒賞で会うのはしょうがないにしてもさ、自ブログで愚痴を言うくらいなら、私のセカチャにのってこなければいいじゃんw 私も無視すればいいんだろうけど・・・。まぁ、しばらくかぶることもないのでよかったですね^-^

はやくTAマントとらないと、これこそほんとに貧乏になっちまうー!
(元々びんぼーなのは秘密w)
TAいきたいって方、一緒にいきましょう~~!
11:39  |  完美  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
