2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/29 (Wed)

ぷらこ、転生!

うちのGメンのサブマスターのぷらこが転生しました!
昨日、転生Dにご一緒させていただきました。
啓天もでたし、満足満足♪
鉄の経験値は入らなかったけど、私の転生のときはよろしくね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

前のG・Trinityのマスター・ゆーじろうさんが壁できてくれたので、案外楽にいけちゃいました(ノ´∀`*)
私もここの仙幻Dはよく啓天とりにきてたので、なんとなく勝手もわかるので気楽にいきました。

tensei1.jpg


私だけレベル低かったので大丈夫かなと心配だったけど、大丈夫ぽかったです(!?)w
もっとPS磨かないとなぁー。
使える精霊にならないとw

あれよあれよという間にDはおわり、いよいよ万界で転生の時です・・・。


tensei2.jpg

キノコついたー!
無事、魔転生できました^^
よく2キャラも転生させれるもんだなーと私は感心しておりますw

私もはやく転生せねばなぁー・・・。
がんばるどー!

10:52  |  完美  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
