2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/06 (Fri)

69Dと70レベル

さて、完美ネタです。
すこし前、69Dにいってきました。
メンバーは、うちのGメンの100超え2名に、70台が3名~(あれ、ニャン弓さんはなんぼだっけか・・・w)a
さすがです。
ボスの討伐の早さにはおどろいたww

「牛と馬が精霊1でできるようになればもう立派な精霊だよ~」と言われ、ちょっと嬉しかったなぁ(*´∀`*)
68でいったときは、鉄の経験値がもらえるレベルではなかったので、ただの参加になったんだけども、
あれで練習になった!
レストアは必須、もふにヒールしながらキュアフィールドをちょいちょい。
範囲攻撃があるから、それを見つつ回復ーみたいなかんじ。
その時に出た鋳具!
SSとったので、ごらんあれ~。


11:47  |  完美  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
