2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/29 (Wed)

バトルメイジ

完美の飛行券キャンペーンが終了し、輪廻にちょっと飽きたので、大型アプデのあっためいぽへ戻ってみました。
新職が追加されたということで、新たに「バトルメイジ」という職を選択してキャラをつくりました。
これがまた強いの!!
まだ2次転生したばかりで、レベルも31とかなんだけど、昔に比べてレベルがあがりやすい…。
すぐ3次転生できそうな感じ。
すっかりめいぽも忘れていることたくさんあるけども、昔の相方さんとかもまだ健在で、ギルチャでしゃべりながら狩りしてます。

完美と違って、狩りゲーなので、狩らないとレベルがあがらんという仕様なので、ぼちぼち狩りしたりしてます。
今週までドロップで出るビューティーチケットで、エステしながら遊んでいます。
なかなかおもしろい顔になりまくりですw(ランダムで肌の色、髪型、顔がかわりるで)
なぜかガングロギャルになる確率高し…wwww

さて、どこまでレベルあげれるかなー。

あ、完美もぼちぼちINしますが、なにせ、私含め息子たちもかぜっぴき(長男に関しては昨夜から発熱)のため、Dとかに篭れませんので、お誘いを断ることがあるかもしれません。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

10:48  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/09 (Wed)

BGをやってきた!

フレ(リア友)のお誘いで、BG(ボディーガード)と、大親分をやってきました。
っていうか、本当にまともにINして狩りとかボスとかするのって、きっと1年ぶりくらい?
いや、もっとしてないかー…。
すっかり完美に入り浸ってるので、たまにチャットくらいには入ろうかな、なんて思ってます。

で、そのBGですが…

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

11:37  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
