2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/20 (Wed)

★ご報告★

日付が変わったので先日19日、午後14時27分に、次男が誕生しました。

分娩所要時間はー…だいたい四時間かかんないくらい?
母子手帳をまだ返してもらってないので正確にはわかりませんが…。

二人目ということもあり、早かったです。んでもって、痛かったです(つд`)

久々の新生児に、ふにゃふにゃです(*´д`*)

今回は赤ちゃんにも特に異常はなく(一応これから検査する)一安心です。
かーちゃんも元気です!

ビバ安産!!(笑)


完美復帰はしばらくおあずけ。床上げまではマイペースで育児します!

以上、病院のベッドからお伝えしましたっ!
04:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/28 (Thu)

まったりー

最近は、なぜだか眠くなるのが早く(11時とかにはもう眠いw)褒美クエと石クエくらいしかできてません(´・ω:;.:...
旦那の帰りも遅いのでIN時間も遅くなるし><

ということで、レベル上げもまったりです。
パパが最近体調不良ということで、あまりINできてないので、できればそのあいだにレベルをさくっとあげたいなーと思いつつも、眠いんですよ><
霜降とかいきたいけど、なかなかね~。

今ようやく92の30%くらいです。
うーん、さくっとレベルあげたいけど、なかなかレベル上げに集中ができん…。

でも、最近はギルメンと一緒にクエやったり、タソいったりで楽しい毎日ですよ~(〃▽〃)
12:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
